ビューティーバイキングに出店しました

ご訪問ありがとうございます。
「レイキヒーリングサロン檸檬待夢(れもんたいむ」 レイキカウンセラー(R)の酒井 雅子です。

6月5日(日)
第4回 ビューティーバイキング in TANBA
に初めて参加しました。

たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました

★最初の1時間は……閑古鳥

レイキって、怪しまれる?敬遠される?みんな関心ないの~?

で、ここでヒミツのお助けが

ちょっと積極的にお客様に声かけ始めると

心配してくれた、優しい優しい主催者の、山下八琉代さんが受けてくださり、

それから、終わりまで、ず~っとお客様が途絶えることなく、

予約までしてくださって

多くの方に、レイキを知ってもらうことができました。

お友達が、差し入れ持って受けにきてくれました。

こういう時、友達が来てくれると、ほんまにありがたいありがと~

6 8 しまりん(小)

★イベントに参加して思ったこと★


★その1…一般の方には、レイキはほとんど周知されていない。
「まさか丹波で受けられるとは!」とお客様

★その2…出展者さんには、実は!!レイキヒーラーさんがたくさんいる。

★その3…にも関わらず、レイキで出展しているのは私だけ。

★その4…出展者さんは、レイキに興味をすごくもってくださる。

★その5…イベントでも環境さえ整えればレイキヒーリングはできる。
(お客様も、他の方のことが全く気にならなかった、と言ってくださった。)

真後ろに、他のブースがあったり、真横に、下着のブースがあったりしたけど
大丈夫

6 9 ビューティーバイキング3

★その6…お客様の声をいただき、す~っごく嬉しかった
今までは、お客様の声をいただくのを遠慮してたのですが、
「書きます、書きます~」と喜んで書いてくださるお客様も。感謝です。

6 5ビューティーバイキング1

こんなお声もいただきました

『言葉や理屈では言い表せないものを感じます。是非、体験してみてください!』

『やるしかない!人間本来のとても気持ちのいい状態になれるから、得しかありません。是非癒やされてください。』

『これは、してみないとわからない!受けてみてください。その時の出会いが大事。』


そして、何より、すごく楽しい出展者さん達。

6 6 ビューティーバイキング

西脇市から来られた、おなじみの方が出店されてたり
友達の友達が出店されてたり
教え子ちゃんと再会したり

後の打ち上げも、大盛り上がり

楽しい、楽しい一日でした。

次の日、

「酒井さ~ん。Facebookで見たわよ。行きたかったわ。次は教えてよ。」

と声かけてくださる方も。

その声に、「わたしも」「わたしも」とおっしゃってくださる方々。

必要としてくださる方、楽しみにしてくださる方が、

もっともっと沢山いらしゃるので、

告知を遠慮してちゃだめね~と、次は、告知恥ずかしがらずに頑張ろう!!!と決意しました。


★檸檬待夢(れもんたいむ)ルームの6月の予定は → ★こちらです

お申し込みや、お問い合わせ、ご質問は、なんなりと、メールご連絡くださいね。

メール→ こちら

★檸檬待夢サロンへは、篠山市・三田市・丹波市・加東市・加西市・明石市・神戸市・西宮市・猪名川町・新温泉町・京都府・大阪市からお越しいただいています。
では、レイキを楽しみたいみなさんとの素敵なお出会いを楽しみにしています。




★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → http://lemonthyme211.jimdo.com/</span>">http://lemonthyme211.jimdo.com/

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村







『レイキ』でイベントに参加することには、大きな意味があると気づいた

1年ぶりに、イベントに参加しました。『北はりまガールズアップフェスタ』

なんと、1700人のご来場があったそうです。

9 22 ガールズフェスタ

わたしのブースには、6人のお客様が来てくれました。

なかなか「レイキ」というのは、衆知されていないので、他のブースのように、人が群がる、ということはありませんが、必然なご縁の方が来てくださるので、本当に嬉しいです

「温かくなってカラダが楽になりました。」「頭がスッキリしました。」「元気をもらえました。」「今日、ここに来て、本当によかったです。」「篠山のサロンに行きたいです。」

そんなお客様の言葉が、何より、何より、嬉しくて、「もっともっと、レイキを広めていくことをがんばろう~」と、わたしも、お客様からパワーをいただけます。

わたしには、イベントのブース作りに欠かせない、三種の神器があります。

9 22 三種の神器

これは、全て、大切な友達が関わってくれています。
トールペイントも、プリザーブドフラワーも、パステルアートも、アメジストの七星陣も。
他に、サロンでは、ランプも大切なグッズなのですが、イベントでは、光源がないので持って来られないのが残念。
友達が、守ってくれて、場をクリーンにしてくれている気がして、欠かせないグッズ達。

今までイベントきらいだった私ですが、今回、学んだのは、

「レイキ」にとって、イベント参加は、とても大切 ということです。

なぜかと言うと、普通、レイキヒーリングは、密室でマンツーマンでやります。

スリットのあるドアの会場を借りる時は、スリットを目隠しして(もちろん会場に断って)やります。わたしは。

ところが、イベント会場でやる、ということは、チャクラヒーリング、といって、頭頂からレイキを通したり、胸や、胃などを、カラダの前後から挟んで、レイキを流していく、といった、ちょっと不思議な光景を、み~んなの目の前でやるわけです。

確かに、個室でやる時より、集中して気を感じてもらうことはできにくいかもしれませんが、感じる感じないにかかわらず、レイキは流れていますので、効果はあるのです。

そして、どなたかにヒーリングをし始めると、人が集まってくるのです。遠巻きに。

「なにしとるん?」
「レイキって何?」
「やっとる人も、目えつぶってはるわ。」
「気持ちええんかな。」
「やってもらいたいわ。」


そんな声が、後ろから聞こえるわけです。

そして、その時に、効果を発揮するのが、掲示物とちらし。これは「つないで支える起業女性の会はぁと」で教えてもらったこと。

9 22 ポスター2

9 22 ポスター1

これを見て、 「へぇ~。リラックスするんやて。」なんて声が、また聞こえます。

そして、私がヒーリングをしている時に、どんどん、ちらしを手にとってもらえるのです。
暇そうに、座っている時は、なかなか取ってもらえないのに。

そのちらしは、

9 22 ちらし1

ビジュアル的には、まだまだまだまだですが、書きたいことは書いてるつもり。

中身は、

9 22 ちらし2

ちらしを読んで、もう一度帰ってきて質問してくださった方も何人かいらっしゃいました。
「篠山か~。遠いなあ。」というのが一番多い感想でしたが。中には、セミナーに興味を持たれて、いろいろ質問してくださる方もいらっしゃいました。

綺麗なので大好きな名刺。3年前に100枚つくったのですが、ついに、

9 22 名刺

あと、6枚になりました。

こちらも、ヒーリングの最中に、どんどん、取っていただいてました。

それと、もう一つ効果的なのが、 「ご自由にお持ち帰りください」的なものを用意すること。

初めは、お米を買ってくださった方へのプレゼントにしていた、『胚芽米ぬか』と『レモングラス・リース』ですが、あまりにもお米が売れないので、途中から「ご自由にお取りください」としたら、来てくれるのです。その時、話をしたり、ちらしを渡すことができます。

イベントに参加することによって、今まで、密室で、謎めいていたレイキが、白日にさらされる!!という感じ。

これは、なかなかいいぞ!!

これからは、積極的にイベント参加をしていきたいと思います。

全く「レイキ」を知らないみなさんに、どう思われようが、なんかかわったことしてる、と、名前ぐらいは覚えてもらえることになるかも。

イベント情報があったら、教えてくださいね。

なが~い、とってもいい一日でした。


★檸檬待夢♪でお誕生されたレイキヒーラーさんへ 毎日ちょこっとレイキ 15

断る勇気をもつレイキ

昨日は、「ありがとうの修行」について書きました。が、やらなくていいことは断る勇気を持つことも大切。
「気がすすまないけどやなないといけないこと」=わたしのお役目、として授かっていることと、
「わたしがやることではないのに、頼まれてしまうこと」=相手の方のお役目として、相手の方が授かっていること。
とは、違います。
相手のお役目を、あなたが引き受けてしまうことは、あなたの負担が多くなるだけでなく、相手の方の「勉強するチャンス」を奪ってしまうことにもなります。
なので、断ることが親切!!と、まず、認識しましょう。

わたしの場合は、41、または21で、ハートに手を当てて、聞いてみます。「この仕事は、誰のお役目?」
自分のお役目でない時は、愛からくる言葉で断る勇気をもちましょう。

今のわたしにとって、「ファーマー」は間違いなく、わたしのお役目です。
退職した年に、お義父さんに、手取り足取り、農業を教えてもらいました。
不思議なくらい、教えてくれました。除草剤のやり方も、コンバインの動かし方も。
そして、その年の暮れに、全ての今年の農作業を終えた時、お義父さんは、光となりました。

なので、わたしは「ありがとうの修行」をしながらも、農業をやらないといけないのです。きっと、それが最善です。

9月の檸檬待夢♪ルームの予定は → ★こちら をクリックしてくださいね。
(レイキセミナー・レイキ練習会・レイキブラッシュアップ・レイキヒーリング・レイキなお茶会・の予定が詳しく書いてあります)


★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → http://lemonthyme211.jimdo.com/</span>">http://lemonthyme211.jimdo.com/

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

★篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・猪名川町・但馬・亀岡市・京都市のみなさん。レイキを一緒に楽しみましょう。
では、レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

レイキヒーリング☆無料モニター ご感想10 満願!!

今のわたしは、

8 31ばら
by フォトライブラリー

こんな気分。

ハートを愛でいっぱいにしていただきました。
レイキヒーリング☆無料モニターにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

レイキヒーリング☆無料モニター ご感想10

『とてもリラックスしました。
チャクラを整えてもらっている時に、紫色が見えて、その色の説明をしてもらいながらチャクラを整えてもらったので、すっと私の中にはいってきました。
ここに、今日こさせて頂いたのも、必然ですね。
最後はウトウトしてしまうくらいリラックスしました。
ありがとうございました。』(篠山市・40代・女性)


イメージングのお勉強をされている方だったので、目をつむって受けていただいているのに、

チャクラの場所とイメージに浮かんできた色の対応が、ドンぴしゃだったので、驚きました。
例えば、眉間の第6チャクラをヒーリングしている時は、「紫と青の中間のような色が見える」。胸の時は、「黄緑色が見える。」というように。
そして、エネルギーの出入りを、色の大きさで感じておられました。
イメージングも、レイキと同じように、数稽古で、やればやるほど感覚が豊かになっていくのでしょう。

そして、今日、二人が同じ事を感じたのが、 『必然』

この方から8月中旬にお申し込みいただいたのに、なぜか迷惑メールに振り分けられていて、気づいたのが、8月末。
そして、大変失礼ながら、8月ぎりぎりの今日、受けてうけていただいたのですが、
それにも、意味があったと思います。

今日だけは、たまたま他に予定がなく、しかも8月の全ての大きな行事や、緊張の講師のお役目も終わって、私自身が8月の中で一番リラックスしていた日だったのです。なので、今日は、後でゆっくり時間がありました。

ご感想に『必然』と書いていただいているように、

ヒーリングの後のおしゃべりの中に、実は今日、この話をするために出会うべくして出会ったのでは?と、思われるような必然を感じられたのです。

不思議ですね。
出会いのご縁を感じるたびに、今までの経験にはすべて意味があり、「必然」で「最善」である、と思います。

感謝、感謝です


8月ぎりぎりに、目標の10名の方々から、レイキヒーリングを受けていただき、ご感想をいただきました。
本当にありがとうござました。

ものすごく、大きなお勉強をさせていただきました。

そのことについては、あらためて、記事に書いたり、これからのレイキヒーリングで生かしていきたいと思います。

レイキがますます大好きになりました


★檸檬待夢♪でお誕生されたレイキヒーラーさんへ 毎日ちょこっとレイキ 1

21日間自己ヒーリングが終わったら、どうやって活用していこう…と思っている間に、だんだん、レイキと疎遠になってしまった…。
そんなレイキヒーラーさんのために、毎日ちょこっとレイキをのせてみます。
「実験して楽しんでみよう~」ぐらいの軽い気持ちでやってみてくださいね。

炊飯器にレイキ
お米を研いで、炊飯器に水を入れた状態。
すきなアファメーションを唱えます。わたしは
、「ぴかぴかにツヤがあって、おいしくて、家族が健康になって、息子の夢が叶うご飯になりました。ありがとうございます。」と唱えます。
よくばりでしょ。よくばっていいのです。自分にぴったりのアファメーションを考えてね。
そして、水の上から、または水に指を入れて、シンボル・マントラ41を唱えて、描いて、しばらく手をお米にかざして、光がどんどんお米に入っていくイメージをします。わたしは30秒ぐらい。
そしてふたをして、炊いて、開けたら、ぴっかぴかのご飯ができてますよ。
お試しあれ。


★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → http://lemonthyme211.jimdo.com/</span>">http://lemonthyme211.jimdo.com/

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

★篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・猪名川町・但馬・亀岡市・京都市のみなさん。レイキを一緒に楽しみましょう。
では、レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

レイキヒーリング☆無料モニター ご感想9

昨日は

8 30満月

でしたね。 (おっと、写真は、昨日のものではありません。曇ってましたものね。)

しばらくブログがとまっていました。

26日…文書カフェ参加  
27日…レイキヒーリング開催・人権研究班研修 
28日…レイキセミナー開催
29日…おしゃれスクール参加
30日…篠山市同和教育研究会フィールドワーク講師・満月温泉

と、一つ一つとっても、全て深い!!記事がかけるのですが…。

しかも、この間に、超久々の発熱。てんこもりの5日間でした。

でも、全部、全部、自分がしたくて選んだこと。(たぶん熱も、緊張の講師も)

なので、ほんとうにありがたい幸せです。


と…いいわけをしておいて、

ちょっと、ご報告が遅くなっておりました。

レイキヒーリング☆無料モニター ご感想9 をいただきました。

美しい言葉を使われる方。
ユーモアいっぱいで、楽しいことをたくさんお話してくださるのですが、でも、その言葉がおもしろいけど、柔らかで美しいなぁ~。
と、羨ましく思っています。そしてさらに、エレガントな刺激をたくさんくださるのもありがたいです。

『数日前から、腕の痛みがあり気になっていましたが、直接触っていただき、温かくなり楽になりました。
腕だけでなく、体全体が広い海の真ん中に浮いていたような感覚で、リラックスできて、いろいろ固まってかたくなっていた部分や心もゆるんで気持ち良く、スッキリとしました。
ありがとうございました。』(篠山市・40代・女性)


☆レイキの考えの中に、
「痛みや苦しみ、トラブルは、よりよい人生を生きるためのサイン。痛みそのものが悪いわけではないし、罰でもない。自分や何かを責めるのではなく、サインを出してくれていることに感謝して、痛みや苦しみをヒーリングする。それらのサインが、自分に何を教えてくれようとしているのかにフォーカスしながらヒーリングを行うと、重要な気づきを得ることができる。」(レイキヒーラーとしてのスタンス10カ条より)
というものがあります。

お盆前後の、ご家族やご親戚、お客様への愛ある対応が、少しばかり「わたし」を酷使していたのかもしれませんね。
この年代の女性にとって、大きな行事の前後は、しなければいけないことだらけで、ついつい「わたし」を置いてけぼりにしてしまう状況にあると思います。
そんな「わたし」を、ねぎらったり、「大切にしてるよ」と大事にしてあげるのに、レイキヒーリングは最適だと思います。
ご自身で、寝る前にそっと両腕を抱えて自分を抱きしめてあげるとか、膝を片方ずつ、両手で包むようにして温めてあげることで、
カラダもずいぶん喜んでくれると思います。
腕の痛みは「わたしをねぎらってね~。」というカラダからのメッセージだったかな?
リラックスしていだたけて、ホントによかった(*^_^*)
きっと、ご自身でもケアしてくださっていることでしょう~



 
★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → http://lemonthyme211.jimdo.com/</span>">http://lemonthyme211.jimdo.com/

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

★篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・猪名川町・但馬・亀岡市・京都市のみなさん。レイキを一緒に楽しみましょう。
では、レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

レイキヒーリング☆無料モニター ご感想8

8 23ひまわり
by フォトライブラリー


『ご縁』ということを、つくづく感じる今日この頃です。

今日、モニターを受けてくださった方とも、深いご縁を感じました。

遠い昔の繋がりが、今再び繋がれることに感謝します。

レイキヒーリング☆無料モニター ご感想8

『ヒーリングを体験してみて受けている間、少し緊張していました。
暫くすると、触れられていないのに
髪を撫でられている様な感覚と、背中がほわっと暖かくなりました。
雅子さん、長々と話しを聞いて頂いてありがとうございました。
雅子さんに、引き寄せてると言われて
インナーチャイルドと会話しながら労っていく方法も教えて頂いたので行っていきたいと思います。』(篠山市・50代・女性)様


この方は、とても姿勢の美しい方でした。

姿勢を大事にするご趣味をお持ちなので、日頃から自然と身につかれたものでしょう。

レイキは、もともと誰もが持っている気のエネルギーですが、ストレスの多い現代人はその流れがスムーズではありません。
なので、レイキのアチューメント(伝授)を行って、エネルギーの回路を開くのですが、
この方のように、「姿勢」と「呼吸」と「愛と感謝」の気持ちを意識すると、ある程度レイキを感じられたり、送ったりすることもできます。

「触れられていないのに、髪を撫でられている様な感覚」「背中がほわっと暖かく」なった感覚を受け取られていて、
しっかりレイキエネルギーを感じていらっしゃいます。

レイキヒーリングを受けられている時は、 「受けている間、少し緊張していました」ということでしたが、
受けられた後、印象が、ふわっと軽く感じられました。
そしてヒーリング中に私が感じたことをお伝えすると、ご自身を深く内観されたので、「インナーチャイルドの癒やし」のハートヒーリングについてお伝えしました。

「 インナーチャイルドと会話しながら労っていく方法も教えて頂いたので、行っていきたいと思います。」このような素直に受け取ってくださる言葉をいただくことが、なによりレイキヒーラー冥利につきます。ありがたいです。

この日、レイキヒーリングを受けていただいた後に、ある事件が起こりました。

わたしは、それは、チャンス!!!と喜びました。

事件が起こった時、それをどう捉えるか。それが、わたしの、レイキの考えの大好きなところです。

お時間がせまっていたので、その時お伝えすることができなかった、「レイキヒーラーとしてのスタンス10カ条」をここにリンクしますので、ごらんください。

レイキヒーラーとしてのスタンス10カ条 (発芽*レイキアカデミー HP より)

迷った時、何もかもうまくいかないと思った時、頭の中が堂々巡りになった時、人間関係で悩んだ時、

きっとヒントを与えてくれると思います。




★8月の檸檬待夢ルームの予定 → ★こちら

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

★篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・猪名川町・但馬・亀岡市・京都市のみなさん。レイキを一緒に楽しみましょう。
では、レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキイーリングサロンをしています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR