スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回【愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会】遠隔でパワーアップ!

丹波ささやまのレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

第6回【愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会】ありがとうございました~

やっぱ、レイキはすごい!レイキは楽しい~~。

お一人に、みんなから遠隔ヒーリングを送り、お互いに、伝えたいことをシェアしあう、という会ですが、

遠隔ヒーリングはもちろんのことながら、

シェアいただく言葉からも、愛のエネルギーが伝わってきて、

「応援しあうって、こういうことなんだ。」と喜んでいただけました。

遠隔ヒーリングの会の朝は、いつも、朝日が眩しい。光まで、応援してくれています。

朝日

6ヶ月前に、 【遠隔ヒーリングを、数人で一人の方に同時に送ったらどんな効果があるんだろう】を検証したくて、

お試し的に始めた【愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会】

ご希望があれば、月1回開催しよう。なければ、自然消滅かな、と思っていたのですが、

6回も続けることができました。


そして、その効果は、今回は誰よりも一番、わたしが受け取っています。

参加費いただいて、元気にしていただいて、いいのかしら、みなさん、ありがとう~~

ウエルカムボード

4人のみなさんから同時に、遠隔ヒーリングを10分間、送っていただきました。

すると、みるみる、顔色が良くなって、赤みがかったちょっと腫れぼったかった顔が、

ちょっとすっきりして肌も白くなり、目がキラキラしてきたそうです。(みなさんによると)

そして、 3時間の会の間。一度も咳が出なかったのです。

(肺が炎症を起こしていて、会が始まるまでは、咳が止まらなかったのにも関わらず!!)

ビフォーアフターの写真、撮っておけばよかった。次こそは!

参加者さんに、

「すごい、元気になった!雅子さん、レイキちゃんと続けた方がいいですよ。毎日してくださいよ。」(笑)と、アドバイスいただきました~。

感謝しかないわ。

まさか、6ヶ月前には、こんな展開になるとは思っていなかった!

ハワイの石
ハワイの海からお借りしているヒーリングストーン達も応援してくれています


順番に送りあい、シェアしあい、身体の感覚を素直に受け取り、

温かいエネルギーに満たされた中での会。

初めての方も、ず~っと前からの知り合いのような、懐かしい感覚。

集まったメンバーが、お互い助け合う関係になっている、不思議なご縁。

続けてよかったな~、とつくづく思いました。


今日のティータイムは、

リーガロイヤル大阪の、クリスマスコルネ。

「可愛い~~。」と喜んでいただけました。

(これも、写メ撮るの忘れた。クリームがあっさりしていて、ツリー型の可愛いコルネです)


今後も、ご希望がある限り、続けていきたい。

【愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会】

今、レイキ練習会が52回を数えましたが、遠隔ヒーリングの会は、どこまで続くかな?


1月の【愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会】募集

日 時 : 1月13日(土) 10:00~12:00
参加費 : 1000円(お菓子・お茶つき)
定 員 : 4名(残3)
お申し込み : こちら・お申し込みフォームより





どんぐり
お待ちしています♪












スポンサーサイト

楽しくイメージング~レイキで小顔実験

発芽*レイキアカデミーの レイキヒーリングスキルアップ講座で
 
「願望実現」をテーマに
 
レイキを楽しんで 学んできました
 
最後に
 
第1シンボルは レスキューシンボル ということで
 
緊急な時 「けが」「ものがなくなった」などに 効果を発する…
 
という お話の中で
 
こと葉さんが 
 
「わたし お肉を 飛ばせるの」 とびっくり発言!
 
講座の前の日は 顔をスッキリするために 
 
第1シンボルをほほにかけ
 
「すっきり小顔になりました。ありがとうございます。」とアファメーションし
 
むぎゅ、っとお肉をとるジェスチャーして、ふっ、ふっ、と空に吹き飛ばし
 
「ありがとう~」とバイバイすると、
 
次の日、びっくりするぐらい、顔が小顔になる
、という話をしてくださったので、
 
「え~~そんな~~」と みんなで 驚いていたら
 
「雅子さんも できますよ。今 やってみましょか。」
 
と いきなり レイキDE小顔 実験 はじまり はじまり~
 
①ビフォーの写真を撮る
 
②前述のとおり 小顔実験をする
 
③15分後 アフターの写真を撮る
 
そして これが わたしの 15分間の ビフォーアフター
 
8 2 小顔実験(小)
 
右のほうが あごが 鋭角になって 薄皮1枚分くらい スッキリしたの わかります?
 
小顔実験 大成功 みんな 大盛り上がりになりました
 
こと葉さんが なぜ
 
こんな使い方を 思いついたのかというと
 
ここに 願望実現の 大ヒントが!! 
 
富士登山をしたとき
 
1日で お尻がちっちゃく 形よくなりました
 
そこで
 
「1日で 身体は かわる。小尻になるの、簡単!!」って思ったそうです。
 
さらに
 
「1日で 小尻になるなら 1日で 小顔になるのも 可能かも。」
 
そして 小顔実験してみたら ほんとうに 小顔になったそうです
 
ここでポイント
 
「1日で 小顔になれる わたし、と 信頼する
 
富士登山で 1日でカラダが変化することを 実体験したことで
1日で小顔にもなれる!という 自分への信頼が あった ということです
 
願望実現のキモは 自分への信頼 です
 
自分自身の価値や 力を 認める ことです
 
その 自分自身への 信頼を取り戻すのに 有効なのが
 
レイキの 自己ヒーリングです
 
レイキ練習会&体験会で
 
是非 体験してみてください
 
ヒーラーさんは 小顔実験も 是非~
 

【8月6日 レイキ練習会&体験会】は → ★こちら 
 
7 29 レイキ練習会ヘッダー(小)
 
 
  兵庫県 篠山市
  レイキヒーリングサロン
  檸檬待夢~れもんたいむ

  ■レッスン一覧
■8月のレッスンスケジュール
  ■参加者様の声
  ■ご予約はこちら
  ■お問合せはこちら
7 27 看板


お申し込みや、お問い合わせ、ご質問は、なんなりと、メールご連絡くださいね。

メール→ こちら

★檸檬待夢サロンへは、篠山市・三田市・丹波市・加東市・加西市・明石市・神戸市・西宮市・猪名川町・新温泉町・京都府・大阪市からお越しいただいています。
では、レイキを楽しみたいみなさんとの素敵なお出会いを楽しみにしています。


★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → ★こちらHP
 

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

ロングブーツ記念日

まさこ♪です(*^O^*)

今日は、19年に一度の、冬至&新月。

難しい言葉で、「朔旦冬至」

「太陽の復活」と「月の復活」が重なるという、とても珍しく、とてもおめでたい日です。

何か、新しいことに挑戦するといいとか。

そこで、まさこ♪

かねてより切望していたロングブーツに再び挑戦しに、いつものスーパーへ。

(先日より3日続けて通ったものの、履けず、ここ数日、行ってなかった。)

履けました!!

「朔旦冬至」2014は、まさこ♪のロングブーツ記念日だわ

12 22 ロングブーツ

6日間で試したこと

①つま先歩きで、わんちゃんの散歩を朝夕する。
②毎日、レイキの手で、お風呂上がりにマッサージする。
③Tちゃんに、骨盤を整える遠隔ヒーリングをしてもらう。
④ブーツを履いているイメージを、常にする。

ただ、まだ残念なことに、Gパンのインができない。

これは、今期中に、レイキとヨガでなんとかする!!

★12月24日 感じるレイキ練習会&体験会/11:00/6名様/3100円 
くわしくは → http://lemonthymeangel.blog122.fc2.com/blog-date-20141221.html</strong>">http://lemonthymeangel.blog122.fc2.com/blog-date-20141221.html

★レイキDE美活⑪

レイキの手でマッサージと、お友達に遠隔してもらったことと、つま先立ち散歩で、念願のブーツを履けるようになりました。次の目標は、おしゃれな会に、おしゃれをして参加すること。1月が楽しみ。

★自己ヒーリング11日目

お日様と、お月様に感謝して、生かしてくれる食べ物、環境、まわりの人々に感謝して、ありがたい気持ちで、自己ヒーリングを行えました。





ダイエットを阻むブロックをはずす②

檸檬待夢♪です(*^_^*)

ダイエットを阻むブロックをはずすレイキを初めて1週間。

結果…1週間で1.8㎏減。まずまずの結果。

【方法】

①ハートチャクラのヒーリング。

②ご飯を一口30回噛む。

③ゲッタマン体操(3日間続く)

④和田式体操

⑤食べたいものはがまんしない。ストレスをためない。

ダイエットを阻むブロックをはずす

檸檬待夢♪です(^o^)

朝日に輝く雪景色に、朝からワクワクの檸檬♪です

満月のメールリーディング(天使のカードつき)
今日の17:00まで受け付けています。
よろしく → コチラ 

羽(小)



P1040200.jpg

さて、ダイエットを阻むブロックをはずすことに挑戦の檸檬♪
レイキにお手伝いいただきましょう。
まずは、ハートヒーリングで、ダイエットへの思いを、インナーチャイルドちゃんに聞いてみますと…

小さなころころした女の子。窓のない暗いお部屋のすみで、スナック菓子を食べていました。
「おいしい?」と聞いてみると、「寂しいの。食べてたら、気持ちがまぎれるから。」
との答え。女の子の思い(寂しさ)を思い切り受け止め、共感してあげて、でも、外に出たら、友達も楽しいこともいっぱいあるよ、とお話しました。そしてまたくることを約束しておわかれしました。

そういえば、幼稚園に行くまでは、そのころまだ兄弟もいない、両親は共働き、おばあちゃんは病気がち、おじいちゃんについて畑に行くか、近所のさらに小さい子と遊ぶかくらいしか、遊んでなかったような…。
一人で、お菓子を食べながら過ごすことも多かったのかもしれません。

今までいろんなダイエット法をためしながら続いたためしがない檸檬♪

その心をヒーリングしながら、今回は、目標、3月21日までに8㎏減。
これが成功したら、ダイエット体験本でも書こうっと

ちなみに、今回のダイエット法は『最強の肩胛骨ダイエット ゲッタマン体操』と『和田式ダイエット』です。
FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。