アクセスカウンター【77777】を踏まれた方へ開運プレゼント

丹波ささやまのレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

このブログを始めてずっと、続けてきたこと。

それは、ぞろ目プレゼント。

2桁の時から、やってきました。

ぞろ目を踏んでくださった方とのご縁を感じながら。

さて、今回はシリーズ【21日間で開運体質に】が始まったこともあり、

77777に訪れてくださった方に、開運グッズをプレゼントをさせていただきたいと思います。

是非、開運を引き寄せてくださいね。

7のぞろ目で、縁起もよさそう。

77777に訪れてくださった方は、カウンターの写真を撮っていただき、

以下の、メールフォームにて、ご連絡ください。

★メールフォーム

開運グッズをご用意して、楽しみにお待ちしています。





「家、決まりました!…ただ、あまり嬉しくないのです。」

丹波ささやまのレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

半年ほど前に、『預言書ワーク』を受けてくださったお客様から、ご報告がありました




家。

決まりました!

ただ、あまり、嬉しくないのですなんででしょうか?!自分でもわかりません。2人の子どもが笑顔でいられるかとか、不安で仕方ない感じです。困りました。



ご許可を得て掲載させていただいています。

ご家族の状況により、短期決戦でのご希望でした。

ご希望の場所、部屋数、間取り、お値段などをイメージしていただきました。

おうちでも、

熱心に、願望実現のためのヒーリング(アファメーションとイメージとレイキ)をしてくださいました。

念願通りの、おうちが見つかったそうで、このようなご報告を受けるとヒーラーにとっての、何よりの励みになります。

ありがとうございました


ところが、このお客様、

ご希望通りの家が見つかったのだけど、不安がわいてこられたそうです。


「自分でもわかりません。2人の子どもが笑顔でいられるかとか、不安で仕方ない感じです。困りました。」

遠方の方ですので、メールでお話させていただきました。

「何が、不安にさせていますか?」

レイキヒーラーさんですので、ご自身にヒーリングをしていただき、

ご両親の顔色をうかがって生きてきた、

ということが、不安の原因であることに気づかれました。


願望を打ち上げたのに、願望が叶わないとき、または、叶ってももやもやする時、

いくつがの、原因が考えられます。

★感謝の気持ちがない時

★今すでにある幸せに目をむけない時

★不平不満の気持ちがあり人のせいにする時

★本当は変わりたくなくて行動しない時など

そして、このことについては、常にわたしも、自分自身に問いかけています。


その他に、

過去の癒やされていない感情がある時

があります。

このお客様の場合は、愛と感謝の気持ちをもって、熱心にヒーリングをし、願望に向かって前向きに意識をもってらっしゃったのにも関わらず、


不安で仕方がないのは、

この、過去の癒やされていない過去の感情が原因だったのです。

本来、誰もが持っている輝く愛や才能が、過去の癒やされていない感情に、覆い隠されていて、発揮できない状態。

2 14 ミッション6わたし小

このお客様は、レイキヒーラーさんなので、

ご自身で、過去の感情を癒やしていただくヒーリングをお伝えしました。

一つ一つ、向き合って、ヒーリングしていただくことで、

本来の、

誰もがあらかじめ持っている、愛や才能を全開にして発揮し、自分らしく幸せに生きることができると、考えています。

2 14 ミッション

メールでやりとりをし、

新しいおうちでの、ご家族の楽しい生活をイメージしていただくことで、

お客様の表情も明るくなられました。(メールですが、文面でそう感じました)



夢を叶えたい方や、夢を叶えたいのに、何かよくわからない感情が邪魔している、と感じられるかた、

過去の癒やされていない感情と向き合うことによって、前へ進むことができます。



まず、夢を明確にしたい方は、

4月1日の開運体質になる、レイキ練習会&体験会を受けてみてください。

感情を解放するワークをして、喜び体質になっていただいた上で、

「預言書ワーク」をしていただきます。

預言書ワークのポイントは、「喜びの感情をのせる。味わいつくす」なので、

その前段階の、「喜ぶ」という感情を解放します。


★夢を叶えたい方は

こちら → ★4月1日 開運体質になる☆レイキ練習会&体験会


そして、人間関係でお悩みのある方は、

ご両親や、大きな力を持った大人の方から受けた、過去の癒やされていない感情が、

ご自身を輝かせることを覆い隠しています。

過去のご自身を癒やすことによって、今のあなたが、輝きます。



★過去の感情を癒やして、夢に邁進したい方は

こちら → ★過去の感情を癒やし人間関係の悩みがなくなる☆ヒーリング


来てくださったみなさんが、口をそろえていってくださる言葉。

「お悩みのある方は、まず、来て、体験してみてください。来た方がいいです!!」と。

ありがたいです。

普通の民家ですが、

とても景色のいい自宅サロンで、ご縁のあるあなたをお待ちしています。



レイキヒーリングで、心の蓋を開け、輝くご自身を見つけたい方は、こちらです。↓

       ★☆★メニュー☆★☆

★レイキセミナー
★レイキ練習会&体験会
★ヒーラーのためのブラッシュアップ講座
★レイキヒーリング&カウンセリング
★お金さんと仲良し☆マネーヒーリング
★新月の夢を叶えるお茶会
★わくわく夢ビジョン

最新のご予約状況は、こちらをご確認ください 
    ↓
★最新のご予約状況



★サロン檸檬待夢へのアクセス → ★こちら

★お客様の声は → ★こちら 





★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → こちら


★レイキヒーリングサロン檸檬待夢~♪には、篠山市・三田市・丹波市・福知山市・亀岡市・西脇市・大阪市・神戸市・伊丹市・加西市・猪名川町・亀岡市・京都市・姫路市・新温泉町からお越しいただいています。
レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村





 




1日で、10年越しの念願が叶った

丹波篠山のレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

10年越しの夢。

それは、 南の島へ行くこと!
 
激務の時代から、あこがれのように、言っていた。

「受験生&部活生の子どもが3人もいるから。」

「1週間も、休みをとれない。」

「夫と、日程が合わない。」

「お義母さん一人家にいるの大丈夫かなぁ。」

「そら(ワンコ)どうしよ。」

「農業も忙しいのに、家をあけられない。」

「海外旅行に行くことに、気を遣う。」(この理由が一番。メンタルの問題でした)

そして4年前、この、わくわく夢ビジョンを作りました。第1号。

ワクワク夢ビジョン12小

二つの夢が込められています。

一つは、引き込まれそうな海の青さの、南の島へ行くこと。

もう一つは、一戸建て庭つきサロンを建てること。

2017年にやめることリスト10を書いたのが (★こちらのブログ)  1月2日

やめることリストに当てはめたら、

南の島に行けない理由がないことに気づいたのが、1月3日早朝

しかも、農閑期の1,2,3月が、家族にとって最適な時期だということ。

かねてから行きたかったハワイ。そんな近々に予約はとれないだろう…とネットで調べたら、2月に空きがある。

家族に相談したのが、1月3日昼

予約したのが、1月3日深夜

2月前半は、航空機・ホテル(ヒルトン)・空港使用料・サーチャージャー含むで、一人15万円でいけること。(6日間で!!)

ハワイで、断食して、無料シャトルバスで観光したら一人、15万260円!! しかも、ホテルはヒルトンで、まずまず。

10年間、「行きたい!行きたい!」と言っていただけの、「南の島」の夢が、

決意することと、意識を自分に向けることで、叶いました。

その時間はたった、1日


夢が叶うか、叶わないかは、

「叶わない理由」にフォーカスするか、

「叶う方法」を探すか。

そのメンタルな部分を、レイキという、エネルギーワークによって、整えていくことで、

夢を叶えるお手伝いをすることができます。

ヒーリングイメージ(小)

こんなイメージの呼吸法を使うと、レイキエネルギーの出る手になります。

レイキセミナーを受けていただくと、意図的に、パワフルに、レイキエネルギーを使えるようになりますが、

ある程度なら、レイキ練習会でも、レイキハンドになることを、実感していただけます。

そのレイキハンドで、お互いにヒーリングをし合うので、心身ともに癒やされます。

レイキヒーリング(小)

1月7日(土)レイキ練習会&体験会でも、『好き』を大事にすることが、開運体質になることをお伝えします。

どなたでもご参加できますので、今年の開運を目指したい方、是非お越しください。

★お申し込みフォームは → こちら

開運体質は、「自分を変える」のではなく、「自分の持っている素敵」に気づくことから始まります。

【レイキ練習会&体験会の詳細】

1月7日(土)のテーマは… 自分を受容して個性を全開にする

★日時 1月7日(土) 13:30~16:30 (10分前開場)

★場所  兵庫県篠山市 レイキヒーリングサロン檸檬待夢~れもんたいむ♪(詳しい場所はメールにてお伝えします)

★講師  酒井 雅子 (発芽レイキアカデミー認定レイキティーチャー)

★持ち物 カラダを締め付けない楽な格好、飲料水、ハンカチ

★定員  4名様(残3名)  

★費用  3100円 (当日お支払いください。)

★お申込みはこちら → ★お申し込みフォーム

資料の準備の都合により、1月6日午後9時で締め切ります。

日 時:1月7日(土)13:30~16:30

場 所:兵庫県篠山市 自宅サロン 檸檬待夢~れもんたいむ♪(お申し込み後に詳しい場所をお知らせします)

持ち物:カラダを締め付けない楽な格好、飲料水、ハンカチ

定 員:4名(残3名)  ※お子様連れご希望の場合はご相談ください。

費 用:3100円 (当日お支払いください。)

★お申し込みは → こちら

檸檬待夢room1

★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → こちら

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

★篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・猪名川町・但馬・亀岡市・京都市のみなさん。レイキを一緒に楽しみましょう。
では、レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村















ただただ感謝!!聖なる預言書☆クリスマスソワレにご参加いただきありがとうございました

12月12日「聖なる預言書☆クリスマスソワレ」inリッツカールトン大阪を開催しました。
 
1年前。篠山のイタリアンレストランで、畑中美穂さんとの妄想から、始まったこの企画。
 
終わってみれば、参加者の皆様全員で作ってくださった、
 
アットホームな優しい、そして未来へ輝ける波動に包まれて、
 
感謝、感謝の気持ちがあふれて、浸りきってしまっていました。
 
どれくらい浸ってたかというと、皆さんをお送りしてから、二人で「預言書」を書こうとしたのに、
 
「ありがたいね。感謝しかないよね。今が幸せだよね。未来の夢、思いつかないよね。」
 
と、なかなか、なかなか、書けませんでした。それくらい。
 
 
14人の皆様の、2017年以降に向けた夢が、キラキラ輝き、叶いますように
 
確信しています!!
 
もうはや、「機会が訪れました」とご報告もいただきました。
 
すごいですね。応援力!!行動を掴む準備力!!

チャンスが訪れたら、どんどん波にのってくださいね

では、写真でご報告を。
 
ホールのツリーが、お出迎え。

12 12 リッツロビー
 
準備にばたばたしていて、お部屋の写真を撮るのを忘れた。
 
どなたか、きっとアップしてくださるでしょう。


シャンパンで乾杯~
 
12 12 乾杯
 
「○年後の預言書」ワーク。
 
12 12 リッツ預言書

○年後の暮らしぶり、誰と、どんなところで、どんな気分になって暮らしているか。どんな豊かさを得たいか…。
などをイメージしていただき、書いていただき、皆さんの前でシェアします。
 
聞く方は、相手の方の叶ったイメージを持ちながら聞きます。
話す方は、「夢見る瞳」で「口角上げて」「胸をひらいて」「空あおぎ」すでに叶ったように、宣言します。
夢を応援してくれる仲間の前で、宣言する。これが、預言書の大きな力なのだと、わたしは思います。
自分の中に、すとんと、落ちる。
わりと簡単に叶うように、確信できてくる。

みなさんの、預言書を宣言されるお顔が素敵で、「もう、すでに叶い始めてる!!」そんな気持ちになりました。
 
参加者の皆さんのミニ講座

これがすごかった。
内容が多岐にわたり、講座をしてくださった方も、聞いてた方も、すごく楽しかったです。

久下洋子さんの「スマホ」講座工夫しだいで、超びっくりするほど安くで、携帯スマホが維持できる!!
 
12 14 ミニ講座(久下さん)
 
西本はるさんの「ラブレターセッション」。お客様のお悩みに、心の奥の本音が出るまで深く寄り添ってくださる!
 
12 12 ミニ講座(西本さん)

石田美保さんの「マイストーリー」と素敵なプレゼント。今のお仕事への決意にじーんときて、本気度に感化!
 
12 12 ミニ講座(石田美保さん)
 
馬場聡子さんの「歌」。歌手をゲストにお招きしたような迫力!もっと大きなステージに立ってもらうしかない!

12 12 ミニ講座(馬場聡子さん)

竹下ともこさんの「表情筋エクササイズ」。ほうれい線がなくなる、あごがすっきりする!と聞いて、必死で覚える!
 
12 12 ミニ講座(竹下さん)
 
藤尾恵子さんの「カードセッション」。カードと自分との対話で、すっきり悩み解決!ここでわたしは、2017年の決心決める!
 
12 12 ミニ講座(藤尾恵子さん)

織田和代さんの「指ヨガ」。指を整えると不思議と、首の回り方がよくなる!指で体が整う。ドレス着ててもできる!

12 12 指ヨガ(末光さん)
 
片山美由紀さんの「タロット」。このメンバーの未来は、「今!機は熟した!自信をもって進むしかない!!」そんな今日の会のまとめのようなメッセージをいただきました!
 
12 12 ミニ講座(片山さん)
 
ミニ講座を聴いてくださるお客様も、とても重要なお役。
聴いてくださる方がいらっしゃるので、発表の場ができる。
 
ということで、1部、2部合わせて14名全員で、作り上げていただいた、ミニ講座のコーナー。
すごく楽しかったし、刺激になったし、みんなでみんなを応援する「応援力」満載でした
 
ケーキも美味しく、リッツのスタッフの方のポスピタリティーも素晴らしく、
準備段階からの、いろいろな注文、何度もの変更、ものも準備を、大変快くしていただき、
会を主催する側としては、すごくやりやすかったです。
主催するなら、リッツ、オススメです。
ほんとに、気持ちよく、相談できます。
 
プレゼント抽選会!
 
1等は、美穂さんのギリシャお土産。ロバのミルクで作った2500円相当のクリーム!
 
そして、記念撮影。
 
1部は、4時から始まりましたが、終わる頃にはすっかり夜景。

1部のみなさん。

12 12 クリスマスソワレ1部

2部のみなさん。

12 12 クリスマスソワレ2部
 
みなさん、ドレスアップしていただき、ほんとに素敵
 
感謝の気持ちにひたりながら、

わたしも、来年2017年、みなさんと一緒に、さらに夢を叶えていきます。
 
すでに、次の妄想も始まりました!!

ほんとうにありがとうございました。愛と感謝をこめて。

12 12 プレゼント
 
最後に、
1年前、たった1枚の絵から始まった、
12 23 マインドマップ

夢を一緒に叶えてくれた、
畑中美穂さんに、感謝します。ありがとう~。
 
12 12 リッツツリー

【○年後の預言書】が、篠山でも書ける! 

リッツカールトン大阪で書いたものと、同じ「○年後の預言書」は、
篠山でも体験できます。
 
「新月の夢を叶えるお茶会」
日時:12月29日(木)14:00~16:00
場所:兵庫県篠山市 レイキヒーリングサロン檸檬待夢~れもんたいむ♪
参加費:2500円(お茶代・ケーキ代こみ)

お申し込みはこちらです → ★お申し込みフォーム




 

新月の願いが一つ叶った

一昨日、新月の願いを叶えるお茶会を開催しました。
 
第4回目となります。
 
応援力ってすごいんです。
 
さっそく、一つ、願いが叶いました。
 
それは、 「公の場で、レイキを広める」こと。
 
今日、民生児童委員の会で、なんだか、流れにのって、
 
「民生児童委員の研修で、レイキ教室やって!」ってことになってしまいました。
 
ほんとに、流れです。
 
だって、民生委員さんに、今日初めて、レイキについてお話したのですもの。
 
今まで、何度も、公民館でレイキ練習会ができるよう、交渉してきました。
 
が、「みんなの役にたつもの」という説明がうまくできなかったり、
 
営利目的ということで、使用料金がとても高かったりと、
 
実現できませんでした。
 
ところが、預言書を書いた、2日後。
 
するするっと、チャンスが訪れるのです。
 
預言書を書くと、チャンスがきます。
 
その次が大事!
 
チャンスをつかむ!!
 
もし、その時、私が躊躇して、「考えてお返事しますね~。」と言っていたら、

もう、チャンスは過ぎていってしまいます。
 
預言書を書いたら、いつチャンスが来てもつかめるように、

心の準備と、行動での準備をしておきましょう。
 
「夢が叶いました~」というご報告を楽しみにしています。

子育てレイキ④
 
長女が生まれる前から、
触手療法ができる手になっていた…というお話の続き。
その方法とは、
正座をして、両手を合掌したまま、顔の高さまで上げる。
五本の指はきちんと密着させ、左右五本の指のうち、中指は少なくとも第2関節まで。
その他の指は、第1関節までを互いに離れぬように密着させる。
両肘は必ず水平よりも高く維持して、合掌のまま連続40分の行を1回やる。
 
これを、母がわたしのためにやってくれました。
この手で乳房の指圧をすると、母乳が良く出るから、ということで。
わたしも、自分でできるようになりたいと、
出産直前に、この40分の行をしました。
 
というのを、すっかり忘れていましたが、思い出しました。
触手療法のできる手で、子育てやってたんや、と。


 

 

 
FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR