愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会

丹波篠山のレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

【愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会】

次回は、

日 時:10月4日(水) 6:30~8:30

場 所:レイキイーリングサロン檸檬待夢~れもんたいむ♪

参加費:1,000円(お抹茶・和菓子つき)

定 員: 5名様(残3名)

お申し込みは→ ★お申し込みフォーム

です。

こんな朝日がみられたらいいな。

29 15 サンキャッチャー


みなさんの愛が、サロンには溢れていて、

9 17 笑い文字

とか、

9 17 豊穣の女神

とか‥。

頂き物の、天使とか、水晶とか、魔除けとか、お花とか、お守りとか、アロマとか、ランプとか、香水とか‥。

ありがたいです。

パワーグッズだらけ。

なので、部屋がパワーあるって言われるんかな?

普通の民家の子ども部屋なのに。


早朝の集まりは、たぶん、これが最初で最後。

晴れてたら、サンキャッチャーの光が眩しいですよ。









早朝遠隔ヒーリングの会

丹波篠山のレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

次回の、遠隔ヒーリングの会は、

29 15 サンキャッチャー
朝日

こんな時間にやることになりました。

朝日の昇るのをみながら。

床は、サンキャッチャーの光で、

9 15 サンキャッチャー

こんな感じ。

多分、早朝の会は、

これが最初で最後だと思います。



10月4日(水)6:30~8:30

2人お申し込みなので、残席3名様です。

今回は、早朝すぎて、ケーキはご用意できませんが、美味しいお菓子で。

お抹茶と和菓子にしようかな。

参加費1,000円。(お菓子・お茶つき)

次回のブログの、お申し込みフォームをお見逃しなく。

目覚めが良く、クリアで、すべての波動が上がっている感じです

丹波篠山のレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

毎月、月末に、 「今月も感謝☆晦日(みそか)遠隔ヒーリング」を送らせていただくようになって、

私自身にも、感謝に溢れるできごとが増えています。

先月8月は、たくさんのお客様とお出会いすることができ、

「まさこ♪さんは、いろんな方のご縁をつないでらっしゃって、そういった面でも凄いお役目を果たされてますね。」

と、嬉しいご感想をいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。

檸檬待夢~れもんたいむ♪のコンセプトは、

「癒やし」「繋がり」「広がり」なので、

このご感想は、なにより、なにより、嬉しいのです。

9 8 空ハート

8月の晦日遠隔ヒーリングを送らせていただいた方から、

嬉しいご感想をいただきました。

(ご許可を得て掲載しています)

昨夜、たまたま雅子さんからの晦日ヒーリングのメールを目にし、
「ヒーリングを受け取らせていただこう!」と思ったものの、
その時間帯は特別意識して過ごしていませんでした。

けれど、よくよく考えてみると、
その時間帯から夫が急に自分の部屋の掃除を始めていて、(←以前から書類などが散乱し、どうにかして欲しかった)
9月1日を迎える夜の12時には、お部屋がピカピカに!
そして、廊下のサイドボードの上まで片づけてくれていました\(^o^)/

そして、今朝、やっぱり何かが違うのです!
目覚めが良く、クリアで、すべての波動が上がっている感じです。
夫自身も部屋を片付けられたおかげで、すっきりクリアな感じです。
家の主人の波動が上がると、もれなく家全体の波動が上がるんだななぁ、と実感しました☆

ヒーリングを受け取らせていただき、本当にありがとうございました



今回の、8月の晦日遠隔ヒーリングでは、

特に、手がとても熱くなり、みなさんの秘めたる情熱が、

「出たい~!!出よう~!!!」と言ってらっしゃる気がしました。

そして、

「でも、どうやって出したらいいのでしょう?」と問いかけると、

「大丈夫。そのままで。迷ったら空を見上げて。」と。

空に限らず、自然に抱かれる風景に出会うと、

今ここにいられる感謝とともに、今の幸せを体感することができ、

ご自身本来の持ってらっしゃる光に目を向けることができるようになります。

9月は、空の綺麗な季節になってきました。

空を見上げて、今、この空を見られているわたしに、「ありがとう~」って言ってあげてくださいね。


遠隔ヒーリングを、ご自身でも体験したい方は、

【愛を届ける遠隔ヒーリングの会】
9月12日(火)14:00~16:00
参加費1000円(ケーキ・お茶つき)
お申し込みは→ ★お申し込みフォーム


【檸檬待夢で伝授を受けた、レイキヒーラーさんへ②】

わたしの場合、チャクラの中で一番レイキを感じやすいのが、ハートチャクラです。

もやもやした時、迷った時、心が平安でない時、41または、21で、手をハートに5分以上当ててみてください。

出てくる感情は、どんどん受け止めて、(気づいて)あげてください。

「そうだったよな。そう感じたよね。」と。

5分もたつと、「あれ?」とすっきり感を感じることができます。

お試しくださいね。



9月の予定はこちらをクリック

★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → こちら


★レイキヒーリングサロン檸檬待夢~♪には、篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・西宮市・伊丹市・加西市・猪名川町・姫路市・豊岡市・新温泉町・亀岡市・福知山市・京都市・大阪市・羽曳野市からお越しいただいています。
レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村





お部屋に溢れていたものは……感謝

丹波ささやまのレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

昨夜は、 【今月も感謝☆晦日(みそか)遠隔ヒーリング】を送らせていただきました。

今月がお盆の月だからでしょうか。

綺麗な蓮の花の上で、みなさんの魂がキラキラ輝いているイメージがありました♪

『花を飾る』というメッセージも。

お部屋に花を飾ってみませんか?大地のエネルギーに満たされることでしょう。

また、ご自身の心に、花を飾ってみましょう。

8 1 蓮

メルマガをご購読いただいている方には、毎月末に【今月も感謝☆晦日(みそか)遠隔ヒーリング】を送らせていただきます。

ご登録がまだの方は、こちらへどうぞ。

『自分を幸せで満たす5つのヒント』登録フォーム

『愛と才能を全開にするメルマガ』登録フォーム


【部屋に溢れていたものは……感謝だった】


お客様からご希望があれば、

お部屋の片付けのお手伝いもさせていただいてきました。

先週も、1件、お手伝いに行かせていただきました。

以下、ご本人の許可を得て、書いています。




「すごい散らかっていてどこから手をつけたらいいか…」



「とりあえず、ゴミ袋30枚は用意しておいてね。」


確かに、一人暮らしのお部屋にしては、物はたくさんありました。

全部、床の上にぶちまけてもらって、

一つ一つ、手にとって、必要か必要でないか、判断してもらいました。


ところが、丸1日かかって、出た不要物は、たったゴミ袋2袋半だけだったのです。

お部屋に溢れていたものは、

彼女の、仕事に対する熱意の証。

仕事の勉強の本。教材。仕事の丁寧な計画表。記録。

記録写真。今後仕事で使うであろう、準備物等々…。

わたしは、それを見て、感動を覚えました。


そして、もうひとつの、お部屋に溢れていた物は、

お母様が、一人暮らしの娘さんを心配して、娘が生活に困らないように、

仕事が忙しくて買い物をする時間もないであろうことを見越して、

本当に、心づくしの生活用品を用意してくださっていたのでした。

それが、大きな大きな紙袋に3袋分!!


それを、全部取り出して、一つ一つ手にとって、

必要か必要でないかを、判断しようとされたのですが、

手に取る毎に、お母さんの、自分に対する思いの深さを感じられたようでした。

そして、物たちを、有効に使ってあげよう!と、心に決められたようでした。



「雅子さんと再会してからなんだか親の愛情に気づかされてばかりです。」

と大変嬉しいことを言っていただきましたが、

ご自身が、真摯に『今あるもの』を見つめることによって、

すでにいっぱい与えられていたお母様からの愛に気づかれて、

自然と感謝の気持ちが溢れてこられたのだと思います。


彼女のお片付けをお手伝いすることで、

わたしこそ、大きなプレゼントをいただきました。

『今あるもの』を真摯に見つめ、受け止めること。


どれだけ、身の回りには、愛や感謝が溢れているのだろう。

彼女のお部屋に溢れていたのは、お母様のいっぱいの愛情でした。



『今あるもの』を見つめる時間を少しとってみられませんか?

小林正観さんは、

『幸せとは、手に入ってないものをリストアップしてそれを手に入れることではなくて、すでにいただいている、9999のものに気がついて、その喜びと感謝を味わうことで、すぐにできます。』

とおっしゃっています。

わたしも、ノートに、今ある幸せを書き出してみました。

1.舞が生まれた。

2.健太が生まれた。

3・直人が生まれた。

……

20.酸素がある。

21.太陽の光で元気になる。

……

51.味覚があるからお茶がおいしい。

52.体感があるから、のどの乾きがいやされてホッとする。

……

266.電話をくれた○○さんありがとう。

269.心配してくれた○○さんありがとう。

……

289.じゃがいもがたくさん収穫できたことがありがたい。

297.エアコンがある部屋で涼める!なんて幸せ。

……

314.○○ちゃんのFacebookですごくすてきな文章を読んだ。涙出そうだった。

……と、315個書き出したところで、溢れる涙が止まらなくなりました。

今、すぐ、幸せになれる方法。

今ある幸せを、数えてみてください。








【お知らせ】

★★8月のレイキヒーリングサロン檸檬待夢~れもんたいむ♪の予定★★

1日(火)ヒーラーのためのブラッシュアップ講座(残3)

6日(日)ヒーラーのためのブラッシュアップ講座(残4)

7日(月)レイキ体験会&レイキセミナー説明会(残3)

9日(水)愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会(満席)

11日(金)レイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)(残2)

19日(土)レイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)(残3)

28日(日)レイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)(残3)

レイキヒーリング
8月4日 午前 午後
8月10日 午前 午後
8月17日 午前 午後
8月23日 午前 午後
8月24日 午前 午後
8月25日 午前 午後
8月30日 午前 午後

それぞれの、詳しいご案内と、お申し込みは、こちらをごらんください。

今月のご予約状況

★体験し癒やされたい方はレイキヒーリング(1時間5200円)をお試しください。

★ご自身で体験し、レイキを使いたい方はレイキ体験会&レイキセミナー説明会(3時間3100円)にご参加ください。

★心身ともに癒やされ、悩みをすっきりしたい方は、 お金さんと仲良し☆マネーヒーリング(90分7000円)または人間関係の悩みがなくなる☆ヒーリング(120分10,000円モニター残4名6000円)を受けてはいかがですか。

★一気に、レイキヒーラーになりたい方はレイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)8時間56700円認定証込みをオススメします。

詳しい日程は、↓

8月のご予約状況 をご確認ください。

わくわくの「ぴん!」は自分の心を満たすセンサー。

「ぴん!」ときた方とのお出会いを楽しみにしています

★お客様の声は → ★こちら 


★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → こちら


★レイキヒーリングサロン檸檬待夢~♪には、篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・西宮市・伊丹市・加西市・猪名川町・姫路市・豊岡市・新温泉町・亀岡市・福知山市・京都市・大阪市・羽曳野市からお越しいただいています。
レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

わくわくの「ぴん!」は自分の心を満たすセンサー

丹波ささやまのレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

8月9日の遠隔ヒーリングの会は、満員御礼となりました。ありがとうございます。


最近の、ご新規のお客様アルアル。

「なんでかわからないけど、ピンと来て申し込んでしまいました。」

「車を運転しながら、なんで向かってるんやろ?と思ってました。」(笑)

4人続けて、同じようなことをおっしゃると、なんだか可笑しくなってきます。


そして、皆様、参加されて、 「来てよかった。来た意味がわかった。」と喜んでいただけます。

集まったメンバーには、最善のご縁を感じます。


「ぴん」とくることって、心のセンサーなんだそうです。

わくわく「ぴん」なら、心が「行け~!!!」と言っていること。

もやもや「ぴん」なら、心が、「止めとき~~!!!」と言っていること。


先日、朝のFacebookのお友達の記事を見て、

「ぴん」と来たわたしは、急遽、神戸ポートアイランドの、東京インテリアへ行くことに。

7 28 東京インテリア


行ってみると、予想以上に、心がわくわくして、大喜び

わたしにとってのパワースポットだとすら思いました。

しかも!!!駐車場で、3台もの、88や、888や、8888ナンバーに出会うことに。

7 28 8888


天使からの、 「あなた、最高に豊かですね~!!」っていうメッセージです。

心が満たされると、豊かさの感覚が、体中に充満します。

すると、1年半ぶりの、嬉しい出来事が起こったのです!!


自分の心を満たしてあげると、まったく違う方向から、幸運が訪れます。

その、自分の心を満たすセンサーの一つが、

わくわくの「ぴん」

ご自身の直感を信頼して、ご自身を満たしてあげてくださいね。



レイキで体のバランスを整えることによって、直感も研ぎ澄まされてきます。

そんな、レイキについて、

★体験し癒やされたい方はレイキヒーリング(1時間5200円)をお試しください。

★ご自身で体験し、レイキを使いたい方はレイキ体験会&レイキセミナー説明会(3時間3100円)にご参加ください。

★心身ともに癒やされ、悩みをすっきりしたい方は、 お金さんと仲良し☆マネーヒーリング(90分7000円)または人間関係の悩みがなくなる☆ヒーリング(120分10,000円モニター残4名6000円)を受けてはいかがですか。

★一気に、レイキヒーラーになりたい方はレイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)8時間56700円認定証込みをオススメします。

詳しい日程は、↓

8月のご予約状況 をご確認ください。

わくわくの「ぴん!」は自分の心を満たすセンサー。

「ぴん!」ときた方とのお出会いを楽しみにしています

★お客様の声は → ★こちら 


★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → こちら


★レイキヒーリングサロン檸檬待夢~♪には、篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・西宮市・伊丹市・加西市・猪名川町・姫路市・豊岡市・新温泉町・亀岡市・福知山市・京都市・大阪市・羽曳野市からお越しいただいています。
レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村








FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR