fc2ブログ

豊かさの循環が始まる!お金さんと仲良し☆マネーヒーリング

丹波篠山のレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井 雅子です


1 8 お金もち遊び


【豊かさの循環が始まる!お金さんと仲良し☆ヒーリング】

モニター募集告知後、すぐに満席となりました。

そして、モニター様からは、感動するご感想をいただいて、

マネーヒーリングを、多くの方に提供していきたい!

必要としている方がたくさんいらっしゃる!

ヒーリングだということを、確信できました。


今後、新メニューとして提供させていただきますので、

よろしくお願いします。



リーディング能力の高いヒーラーさんに視てもらうと、

わたしは、10億円あっても不安な人だったそうです。

ちなみに、オットは、貯金が0円になってから、初めて「どうしよう~。」と思う人なのだそうです(笑)

わたしには、理解できない感覚ですが!!

この絶妙なバランスの夫婦。(極端すぎるけど)


この、お金への不安が、ず~~~っとつきまとっていました。

不安、不安不安…。

自分でも不思議でした。

なぜ、こんなに不安なのか。

自分のためにお金つかうのは、本を買うくらい。

おしゃれも、食べ歩きも、旅行も、同年代の方と比べたら最低限しかしてこなかった。

(バブル時代が独身時代だったけど、友達に聞くと、わたしほんまに質素やったなぁと思います。)

公務員だったので、ボーナスもいただけるし日々の生活にはなんら困らない生活をしていたにも関わらず、です。


それが、レイキヒーラーとなって、お金に関するヒーリングを受けたとき、

わかったのです。原因が!!


思い込みが作られるには、

①生まれてからの経験

②出産時の記憶

③ご先祖様からの記憶

④過去生からの記憶

が関わっているといわれていますが、その中の、

①生まれてからの経験にフォーカスして、ヒーリングをしたところ、

わたしが幼稚園のころ、お金を貯めて貯めてたおじいちゃんが、
子どものことで、あっというまに大金を使わなくてはいけない場面を見てきて、 
「お金は、貯めても貯めても、あっという間になくなる!!」
という思い込みが作られた、ということに気づかされました。

その経験を、 レイキで、丁寧にヒーリングしてもらうことによって、

お金を使うことの罪悪感や、不安が激減されました!!!

すると、自分の経験になるようなお金の使い方ができるようになりました。

10年以上、行きたい行きたいと思いながら実現しなかった23年ぶりの海外旅行に、あれよあれよという流れで行くことができました。しかも、半年に2度も。

学びたいことに、罪悪感なくお金を使うことができるようになりました。
その学びのおかげで、ずいぶん、心が豊かになれました。



さらには、気持ちよくありがたくお金を使うと、ちゃ~んとちがう形で戻ってきてくれるのです。

オットから上質で今までだと考えられないようなお値段のプレゼントをもらえるようになりました。

さらには、びっくりするようなお小遣いをいただいたこともありました。

人生、楽しくなりました。

自分では全く意識してないのですが、引き寄せ上手なんだそうです。

なんだか入ってくるんです。

それは、お金であったり、物であったり、経験であったり。

不思議ですね~。

エネルギーの循環ということでしょう。


マネーヒーリングは、今まで、レイキヒーラー同志のブラッシュアップ講座でしかやっていませんでしたが、
今回、モニター様に受けていただいて、大好評だったので、
マネーヒーリングとして、一般の方にも受けていただける形になりました。


【豊かさの循環が始まる!お金さんと仲良し☆マネーヒーリング】

★お金さんと仲良し☆ヒーリングの流れ

①お金さんへの思い込みを見つけるワーク

1 11 カウンセリング小


②お金さんへの思い込みをポジティブにするヒーリング

1 11 頭頂ヒーリング小


③お金さんと仲良しになるワーク

1 11 お金さんワーク小

④お金さんと仲良しになるヒーリング

1 11 ヒーリング肩胛骨小


★日 程:最新のご予約状況をごらんになって、お選びください。
★時 間:90分
★参加費:7000円
★場所  兵庫県篠山市 レイキヒーリングサロン檸檬待夢~れもんたいむ♪(詳しい場所はメールにてお伝えします)
★持ち物 カラダを締め付けない楽な格好、飲料水、ハンカチ
★お申込みはこちら → ★お申し込みフォーム



もう、お金のことで悩みたくない!!

お金さんと仲良くなって、楽しくお金さんの循環をしていきたい!!

そんなあなたにぴったりのヒーリングです。

是非、お待ちしております。

★お申込みはこちら → ★お申し込みフォーム

★檸檬待夢のメニューは → ★こちら

★サロン檸檬待夢へのアクセス → ★こちら

★お客様の声は → ★こちら 





★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → こちら

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

★篠山市・三田市・丹波市・西脇市・神戸市・猪名川町・但馬・亀岡市・京都市のみなさん。レイキを一緒に楽しみましょう。
では、レイキを楽しみたいみなさんとのお出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村









FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR