アロマあたり

わたし、昨日初めて、アロマあたりしました。

あんまりしんどくて、急に予約を入れ、アロマの師匠のところへ行きました。
そして、デコルテから首筋、頭のプチコースをしてもらったら、
怖いほど首が凝っていて、やさしくトリートメントしてもらっているのに、
コキコキ首がなって、これは大変!!と思いました。

そして、いつもなら、す~っきり心軽くなって家路に着くのに、

昨日は、直後からしんどくてしんどくて…

帰ったら叔母が、お祭りのお寿司を持ってきてくれたのに、一口食べただけで気持ちがわるくなって、

ず~っと寝てました。やっと夜9時ぐらいに起きられるようになって…。
なんとか、今日は復活しましたが、
あれも、好転反応でしょうか?
あまりにも老廃物が多くて、デトックスに時間がかかったのでしょうか?
今は元気です。いったいあれは、何だったんだろう?
アロマあたりしたことのある方、います??


★今日のエンジェルカード
ENTREPRENEUR(起業家)
あなたが抱く意図、そしてあなたの気質に最もあっているのは、自営という働き方です。誰のためでもなく、自分自身のために働けば、聖なる導きと直感により良く従うことができるでしょう。
・食べるための仕事よりも、本当にやりたいことを優先させる。
・新しい仕事で成功するために全力を尽くす。

entrepreneur.jpg

ヒーラーか、檸檬待夢アグリとして出発しようかしら……素敵

でもその一歩がね。勇気いりますね。

自営始められた方、アドバイスを……

子ども3人、これからがお金かかる時ですが、何とかなりますか????

癒しランキング43位です。
 本当に、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

りなさんへ

エンジェルに聞いてみました。CUPID。「愛し愛されることに何の心配もない事実を自分に言い聞かせる」そうです。あのしんどさは、愛への不信を払拭してくれたものだったのでしょうか?そういえば、次の日、ある方に遠隔をさせてもらった時、とってもすがすがしい気持ちになって心満たされた気持ちになりました。

零奈さんへ

タイミング、きますか?!ヤッタ!私は,9年後ぐらいかなっと思っているんですが、もっと早まるかな?

大丈夫ですか??

アロマあたりかどうかは分かりませんが、昔1度だけあります(ーー;)
プロの方にやってもらったんじゃないんですが、知人がアロママッサージやってあげる~と言うのでハンドをお願いしたら気持ち悪くなって寝込みました…
私の場合は、素人施術だったからかもですけど(^^ゞ
せっかくですし、エンジェルに聞いてみてはどうでしょう??

P.S.
起業家のカード。
私の未来予測のリーディングでよく出ます(ーー;)
第一歩を踏み出した暁にはノウハウを公開して下さいませ♪(と、人に頼る私(^^ゞ)

おはようございます(^-^)

もうそろそろという気持ちがあるなら後一歩の勇気だと本当に思います(^-^)
タイミングって必ずきますからうまく波に乗ってくださいね。

kotohaさんへ

そうなんです。何回も何回も何回も受けて、初めてだったんです。マッサージの後の、揉み返しのような…。血行がが悪すぎたのが良くなって、体に変化がおこったのでしょうか。それとも、天使からのメッセ―ジ?いつかはやりたいこと中心にできるように、今は、今の現実を楽しみます。

こんばんは☆

アロマあたり、なんていうものがあるんですね。初めて聞きました。きっと、神様が「ちゃんと休養とりなさい」と言われているのかもしれませんね。今はもうお元気とのこと、安心ですね。
エンジェルカードのメッセージ、しみますなぁ~。
やりたいことは花とともにする仕事、がしかし現実は厳しく、二足のわらじは、当分脱げそうにありません。
(~_~;)

ばんちゃん父さんへ

そうe-2私も、やりたい仕事をするのではなく、仕事でやりたいことをしますe-419そうしようe-2何が大事か考えて、やりたいことをしていきます。ワクワクしてきましたよ~e-266

No Title

起業家…こんなエンジェルもいるんですね。
食べるための仕事ではなく、やりたいことを優先させる…そうできたらいいなとは思いますが、現実は難しいですね。まあ、私の場合は、やりたいことを仕事にしておりますし、息子のやりたいことを優先するためにも頑張らないと…(汗!)。
FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR