6月のレイキヒーリング&カウンセリングのご案内

6月のレイキヒーリング&カウンセリングのご案内

6 13 あじさい(小)


ご訪問ありがとうございます。
 
「レイキヒーリングサロン檸檬待夢(れもんたいむ)」 レイキカウンセラーⓇ の 酒井雅子です。

【レイキって知っていますか?】

宇宙からの氣を取り込み
手から流す
手当療法
 
お母さんが赤ちゃんのおなかをさすって
おなかの痛いのを治してあげる
それです
 
その力を 療法として
よりパワフルに 意図的に 使うことができるのが
レイキです
 
手から送られる氣によって
体のすみずみまでリラックスし
自然治癒力が高まります
 
日本で発祥なのに欧米の方がよく知られていて
世界のレイキヒーリング人口は 
1000万人を超えるとていわれます
 
アメリカの病院では、
代替医療として活用され
 
軍隊でも 
兵士の心身を癒やすのに使われている
 
イギリスの王立病院では、
レイキ療法が保険適用されている
 
世界の五つ星ホテルには、
エステに、レイキのメニューがある!! 
 
そんなレイキを
 
【丹波篠山】で体験してみませんか?


自分が何がやりたいのかわからない…


 現状から一歩踏み出すには、どうしたらいいの…

 心の中のモヤモヤしたものをすっきりするにはどうしたらいいの…

 心を整理して運を磨きたい…













そんなあなた。ご安心ください

レイキヒーリングを受けることで、心が整理され、一歩を踏み出すことができます。


さあ、心を整え人生を好転させましょう

レイキとは、大正時代に日本で発祥した気功の一種。

そして、いまでは世界で一番よく使われている、ヒーリング。

宇宙の気を取り込み、不要な物を手放すことによって、自然治癒力が高まり、心が整い、人生が好転していきます♪
レイキヒーリング(極小)


◆レイキヒーリング(ハンドヒーリング)・・・1時間 (5,200円)

*ヘッドヒーリング  (頭をすっきりさせたい方。仕事や勉強をがんばっている方。新しいアイデアがほしい方)

*チャクラヒーリング (全身の気の流れをよくして、スッキリしたい方)

*ハートヒーリング  (心がほっこり癒されたい方)

*お好みヒーリング (肩がこった、ひざが痛い、目がしょぼしょぼするなど、気になるところをヒーリング)


◆レイキカウンセリング+ヒーリング ・・・1時間 (5,200円)

  何か気になること、スッキリさせたいことはありませんか?

   答えはすべてご自身の中にあります。

   ヒーリングをさせていただきながら、お話をお聞きし、解決へのお手伝いをさせていただきます。 

【日時】
6月14日(火)①10:00~11:00
6月15日(水)②10:00~11:00
6月17日(金)③13:00~14:00
6月20日(月)④10:00~11:00  ⑤13:00~14:00
6月21日(火)⑥10:00~11:00
6月22日(水)⑦10:00~11:00  ⑧13:00~14:00 
6月27日(月)⑨10:00~11:00

【場所】  兵庫県篠山市  (お申し込み後、詳しい場所をお知らせします)
      ※電車でお越しの方は、最寄りのJR篠山口駅までの送迎をします。

【参加費用】 5.200円 (当日、お支払いください)

【お申込み 】 こちらのお申し込みフォームよりお入りください → ★お申し込みフォーム


★☆★お申し込みからの流れ★☆★

お申し込みフォーム より申し込む。

4時間以内に返信メールが届きます。場所案内と、緊急連絡先をお送りします。

ご希望の方には、ヒーリングの日の前日に、遠隔ヒーリングを送らせていただきます。

当日は、10分前にお越しください。お気をつけてお越しくださいね。


★☆★レイキヒーリング&カウンセリングに参加された方の感想★☆★

長い間、思っていたことがかないました。生活の中で、忘れていたものを、思い出しました。

感謝する気持ちを大切に、『相手』に『物』に『自然』に向けることで、 自分自身の『癒やし』になるのだと思いました。

不思議なくらい体の芯から軽くなったのを感じました。 ずっと悩んできたこと、抱えてきたことは、自然界の中に身を任せたら

どうってことないちっぽけなことかなぁ、そう思えたことに感謝です。

体の不調(肩の重さ)がとれ、すっきりしました。 エネルギーが体を通して伝わっていく体験をし、 痛みが、首→肩→腰→足の付け根と進み、その後すっきりしました。

体がすっきり、心もすっきり、頭もすっきり、本当によかったです。

頭が重く感じたり、心のつかえがあったりした時に、エネルギーを送ってもらう(送り合いする)と、 すっきりしてくる。この、心地よい感情になるレイキのすばらしさを感じました。

感謝をして暮らすと、いいことが本当に起こることを実感しています。

第3チャクラ第4チャクラヒーリングができ、心癒されたり、胃がすっきりして、 体が軽くなりました。


では、レイキヒーリングサロン檸檬待夢~れもんたいむ♪でお待ちしております。

★檸檬待夢(れもんたいむ)ルームの6月の予定は → ★こちらです


お申し込みや、お問い合わせ、ご質問は、なんなりと、メールご連絡くださいね。

メール→ こちら

*素敵なご縁を楽しみにしています。


★レイキヒーリングサロン『檸檬待夢』のHPは → http://lemonthyme211.jimdo.com/</span>" target="_blank" href="http://lemonthyme211.jimdo.com/">http://lemonthyme211.jimdo.com/

檸檬待夢♪カフェは『癒やし』『繋がり』『広がり』の場です。お気軽にお問い合わせください。→  メール

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR