HaRT~はぁと起業女性フェスタ【ステージはお仕事のステージアップをしてくれる】

丹波ささやまのレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

毎年、3月3日は、『HaRT~はぁと起業女性フェスタ』

つないで支える起業女性の会HaRT~はぁと 主催の、起業女性のためのフェスタ。

3 15 はぁとイベント

普通の、ブースイベントとは、ちょっと趣が違います。

それは、徹底的に、 「起業女性」をつないで支えよう、としてくれている、主催者、内橋さんの意図。

初めて参加された出展者さんが、

「平日なのに、最後までお客様がたくさんいらっしゃってすごいですね。」とおっしゃっていたので、

内橋さんに、「休日ならもっとたくさんの人でしょうね。」とお話したら、

「あえて、平日に開催しているのです。」とのこと。

ビックリして理由を聞くと、

起業されている、または今後起業したいと思っているお客様が、お子様の手を離れて、

ゆっくりとブースを回ったり、相談したりして、起業についての学びやヒントを得られるようにするには

平日の方が望ましい、とのこと。

また、平日ならば、お仕事の一つ(出張・研修等)として捉えていただいて、参加していただくこともできる。とのこと。

集客の数だけ考えたら、休日開催の方が圧倒的に集客数が多いだろうのに、

そこまで、起業女性のことを考えていただいての開催だったとは、

3年目にして、初めて知りました。

1年目…久々のイベント出展に、おずおずと参加。
あまりにも、お客様のお誘いが下手すぎ。
内橋さんに呼び込みしてもらうしまつ(笑)
この時お出愛したお客様が、すご~くご縁の深い方と知ったのは、(なんと同郷、幼小中高同じ!!)後のこと。

2年目…ミニセミナーをさせていただきました。
この時、初めて、『預言書ワーク』という願望達成ワークをさせていただきました。
そして1年間で、サロンはもちろんのこと、いろんなカフェや、
クリスマスにはリッツカールトン大阪で。
また、マレーシアのリッツ
にても、『預言書ワーク』をさせていただき、ご好評をいただきました。
そして1年後には、レイキの師匠、矢尾こと葉さんのご著書に、『預言書ワーク』の体験談まで載せていただくことになりました。


2 18 体験談

この、スタートが、1年前の、ここ。HaRT~はぁとフェスタなのです。

はぁとでの、ステージ発表は、必ず、お仕事をステージアップしてくれます!!

3年目 『お金さんと仲良し☆マネーヒーリング』ミニ講座

3 15 はぁとイベントミニセミナー

この嬉しそうな顔(^O^)

準備するのも、講座するのも、楽しかった~

おもちゃお金さんの3000円をいきなり徴収したり、

オーリングテストをして、実際のお金さんを出していただき、ヒーリングをしていただいたりと、

かなり好き放題やらせていただき、

後ろで男性陣(商工会の視察の方?)が、「何やってんだ?」って感じで不思議そう~に、でも、けっこう興味持って見てくださってた。

30分間で、いかに「お金さんと仲良くなっていただく考え方」を伝えるか、を必死で考え、

2 14 ミッション7

これが生まれました。

この、わたしの、お仕事の核となるビジョンが生み出されたことは、今回参加させていただいた、大きな大きな収穫です。

そして、今回のミニセミナーで、初公開

1年後、これがどう、大きく育つか、すごくすごく楽しみです。

おそらく、今年、いろんなところで、このお話をさせていただくことになると思います。


ミニ講座では、どこまでも好きなことをやらせていただいて、

参加者様に、宿題まで出してしまいましたが、

みなさん、宿題してくださって、ありがとうございます~

3 15 ハガキ
続々と届く宿題のハガキ

おハガキには、皆様がさらにさらにお金さんと仲良しになられるよう、ヒーリングをさせていただきました。


HaRT~はぁと起業女性フェスタは、起業女性にとって、お仕事ステップアップできる場です。

お仕事のアウトプットをするのに、こんなに親切な場は、他にはないと思います。

一人でイベントをして集客をして、会場を借りて、セミナーをしようと思ったら、

途方もない時間と費用と労力とスキルが必要です。

それが、場を提供していただけることで、

セミナーの内容だけに集中することができるのです。

内橋さんは、「イベントは立体広告です」とおっしゃいますが、

ほんと、その通り。

ステップアップされたい方は、是非是非、この場をご活用されることをおすすめします!!!

はぁとのお仲間になってくださる方、または活動に興味のある方は、 ★こちらのブログをご覧くださいね。

悩んだり困ったりした時は、いつでも相談できるのも、ありがたいです。

一緒に、ステップアップしていきましょう~



大好評の『お金さんと仲良し☆マネーヒーリング』のご感想はこちら

・とても頭がクリアになり、お金とのつきあい方の根底にある原因がわかって、心がものすごく楽になりました。

・お金を受け取れるようになる、という感覚を体感できました。

・色々なことができる先生なので、安心感がありました。

・お金についての思い込みがわかり、目からウロコでした。

・心にしまい込んでいた思いを引き出していただき、スッキリしました。そして、がんばろう!という気持ちがムクムクとわいてきました。

・自分で思っている以上に深いところにブロックがあって、それをヒーリングすることで、思い込みや苦しい思いを手放して、これからの行動が変わっていく…すごく大変でしんどいことだけど、とても大事なことだとわかりました。

・すごい楽しかったです。悲しかったことすら忘れて、蓋をしていたプライベートなことを振り返ることができ、感謝です。

・自分の思いや不安で、お金を使ってはいけないと思っていた原因がわかり、明るい気持ちになれました。

・自分と向き合うことで、現実も、もっとスムーズに私らしく生きていけると思いました。

・お金と仲良くなりたくて申し込みましたが、結局、親子関係・人間関係・物との関係etc…全てに繋がる『わたしの中の癒やしの必要な部分』に光りが注がれた感じです。




このヒーリングを受けられたら、「お金さんと仲良くなる」ためには避けては通れない、

お金さんへのネガティブな思い込みに気づいていただき、手放すことができます。

『気づく』ことによって、何がお金さんとの関係を阻んでいたのかが、意識できます。

そして、よりよい関係を作るための、新たなポジティブな思い込みを入れることができます。

その上で、「今・ここ・幸せ」な行動を重ねていくことによって、お金さんとの関係が、ぐっと仲良しになってきます。

お金さん= 愛のエネルギー と捉えることができるようになると、さらに、お金さんが巡ってくるようになります。

まずは、ネガティブな思い込みに気づいていただき、手放していただき、

宿題で、行動を起こしてみてください。

お金さんとの関係が、ぐんと良くなっていくことでしょう。


★『お金さんと仲良し☆マネーヒーリング』の詳細はこちら

『お金さんと仲良し☆マネーヒーリング』のご予約状況

【3月】

3月16日(木)定休日
3月17日(金)13:00 ○ 15:30 ○
3月18日(土)13:00 ○ 15:30 ○
3月26日(日)13:00 ○ 15:30 ×
3月27日(月)13:00 ○ 15:30 ○
3月31日(金)13:00 ○ 15:30 ○


★『お金さんと仲良し☆マネーヒーリング』のお申し込みはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃんへ

まゆちゃんとのお出愛も、第1回目のはぁとフェスタでした。
あの、角のパネルの間から覗く、男の子の目と、まゆちゃんの目が、ばっちり合ったトキ、
今のYくんの存在をはっきり意識した瞬間、忘れられません。
出愛ってくださって、ありがとう~。

そして、わたしも、まゆちゃんのセッションから、新たな希望をいただきました♪ありがとうございます。

人生、日々精進。そして、人生楽し~♪♪

ありがとうございました!

ワタシが号泣させて頂いたのは1年目の時だったのかしら!?

残念ながら、ミニセミナーには参加できなかったのですが、「お金さんと仲良しヒーリング」を受けてから、自分の外側の膜?層?がペロンと1枚めくれた感じがしています(*´▽`*)

そのかわり、またまた新たな課題と向き合う日々が始まりました!

人生日々精進ですね!

これからも、ますますのご活躍を~\(~o~)/
来年も楽しみにしております♡
FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR