【7・14は愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会】で、大切な人に応援のエネルギーを送りませんか?

丹波ささやまのレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

遠隔ヒーリングの会、タイトル決まりました。

【7・14は愛を届ける☆遠隔ヒーリングの会】

6 28 水晶


イギリスのレイキ事情は、前回のブログに書きました。
     ↓
★7月の遠隔ヒーリングの会(仮称)参加していただける方募集

レイキヒーリング方法の中に、

遠方にいる人に、ヒーラーがエネルギーを送るというスタイルで、ヒーリングを行うものがあります。

それが、遠隔ヒーリング。

レイキヒーラーは、習得した方法で遠隔ヒーリングを送ることができます。

でも、誰もが持っているイメージ力や思考は、本来時空を超えるもの。

なので、ヒーラーさんでない方は、

矢尾こと葉本
『心と体が元気になるレイキヒーリング』矢尾こと葉著/永岡出版

この本の付属CDについている、 「遠くにいる人へ愛を送るヒーリング」

の方法で、行っていただけます。

★離れて暮らす家族

★治療中や、入院中、手術前後の知人

★体調不良や、心がお疲れの友人

★夢を応援したい仲間


などに送る人が圧倒的ですが、中には、

★光になった家族やペット

★傷つく体験をした過去の自分自身


などに送り、よい体験をする人もいます。


わたしの所属している発芽*レイキアカデミー・レイキカウンセラーⓇメールグループでは、

どなたかが、遠隔のお願いをすると、全国各地のレイキカウンセラーⓇのみなさんが、次々と応援遠隔ヒーリングを送る、ということが、なされています。

遠く離れていても、「人のために役にたつことができる」という、応援できる喜びと、

いつか、わたしが困っても、応援してくれる仲間が必ずいる、という信頼感を、

遠隔ヒーリングを送るたびに、いつも感じます。


わたしも、遠隔ヒーリングに、たくさんたくさん、助けられました。

今も、目に送ってくださるヒーラーさん達がいらっしゃり、確実に回復方向に向かっていますので、

感謝感謝です。



ご自身に送ってほしい、という方ももちろん大歓迎です。

ご自身やご家族、知人で、遠隔ヒーリングを送ってほしい方がいらっしゃる方のご参加をお待ちしています。

また、身近に必要だろうと思われる方がいらっしゃったら、お声かけいただけたら嬉しいです。




【7.14は愛届ける☆遠隔ヒーリングの会】

~自分を含め、大切な人に応援のエネルギーを送る会~

★対象:ご自身や、ご家族、知人など遠隔ヒーリングを送ってほしい方がいらっしゃっる方。

(お子様も一緒に参加されたい方はご相談ください)→ ★お問い合わせフォーム

★定員: 9名(残8)

★日時:7月14日(金)10:00~12:00

★場所:兵庫県篠山市 レイキヒーリングサロン檸檬待夢~れもんたいむ
(お申し込み時に詳しい場所をご案内します)

★参加費:1,000円(ケーキ代、お茶代含む)

内容:
①遠隔ヒーリングを送りたい方、お一人ずつに、全員で遠隔ヒーリングを送る。

(参加者お一人につき、送る方を一人決めてください。
全員で、そのお一人ずつに、10分間、遠隔ヒーリングを送ります。
ヒーラーは、自分の習った方法で遠隔ヒーリングを送ってください。
ヒーラーでない方は、祈りの送り方をお伝えします。)

(送りたい方が、ご自身でない場合は、必ず相手の方の許可を得てください。
「みんなから応援のエネルギーを送ってもらってもいい?」
「応援のお祈りさせてね。」など)


★準備:遠隔ヒーリングを送りたい方のお名前、ご住所、年齢を聞いておいてください。

★お申し込みは → ★お申し込みフォーム




遠隔ヒーリングは、愛の宅配便♪

大好きな自分や、家族、友人、ペット達に、愛を届ける☆遠隔ヒーリングを送りませんか?

お誘い合わせて、またお一人でも、必要な方のご参加をお待ちしています。

なお、安心安全な場つくりには心尽くしますので、

この場でのプライベートな情報については、堅くお互いに愛の気持ちで守り合いますので、

ご安心くださいね。


★お申し込みは → ★お申し込みフォーム







【わたしが受けた、遠隔いろいろ】

わたしは、今までたくさんたくさん、遠隔ヒーリングで助けてもらってきましたが、

(今現在も送ってくだいてます。ありがとうございます。)


一番たくさん送ってもらったのは、子ども達のことでした。

長女…進路指導の個人面談に行っても、進路指導どころではなく、進級もあやぶまれ、生活指導ばかり受けていた娘でしたが、先輩ティーチャーさん方に送っていただいた遠隔で、クラスで1番に、行きたい進路への合格が決まりました。当時の娘からしたら、奇跡です。

長男…受験のために、仙台へ行くのに、大雪のため、JALは全便欠航。ANAは、決定待ちの状態でした。
伊丹空港から、思いつくレイキヒーラーさん達に、お願いメールを送りまくりました。
その1時間後、わたしたちが乗るANA1機だけ、離陸しました。が、仙台空港が着陸が無理なら引き返す、という条件付きで。
その間も、ずっと遠隔を送っていただき、仙台空港の上空をぐるぐる旋回していましたが、ふっと、雲がきれ、着陸することができたのです。あの時の、ありがたさ、今思っても涙が出そうです。
しかも、それは、受験生パック用の飛行機だったので、同じ大学を受ける受験生と親ばかりが乗っていました。
合格不合格に関わらず、「受けることができる」というだけで、喜びでした。
本人の努力、塾の先生や学校の先生のご指導のおかげはもちろんですが、
おかげさまで、合格もできました。

次男…3人の子どもの中で一番たくさん遠隔をしてもらったり、したりしたと思います。
中学校野球部の時は、全国大会出場がかかった近畿大会1戦目で、たくさんのヒーラーさんに送ってもらいました。
「笑顔で楽しんで、持てる力の120%発揮できました」と。
ほんとにその通りに、みんな伸び伸び、すごく楽しそうに、プレイし、応援し、全国大会出場を勝ち取りました。
もちろん、先生や彼らの、努力や持ち前の明るさや勝負強さ、運の強さや、
保護者の強力な絆や、学校、地域、少年野球時代のコーチの方々の
応援のたまものだとは思うのですが、
彼らの運の強さを引き出してくれたのは、遠隔のおかげと思っています。

6 28 こども


親って、ついつい、愛のあまり、こどもを『心配』してしまうことが多々ありますが、

レイキの五戒には、

『今日だけは、怒るな、心配すな、感謝して、行を励め、人に親切に』

という言葉があります。

レイキヒーラーの生活指針です。

遠隔ヒーリング等、レイキを使うと、「心配」を「信頼」に変えて、

子どものもともと持っている力を信頼し、応援をする、ということができるようになります。

また、レイキヒーラーさんは、遠隔ヒーリングの場数を踏むと、超感覚も花開いてくるといわれています。

「愛を届ける☆遠隔ヒーリング」で、大切な自分や人に、愛の宅配便をしませんか?

人数に限りがあります。
(10名以上だと、2時間以内におさまりません)

ピンときた方は、お早めにお申し込みくださいね。

ここまで、長文を読んでくださった、あなた♪を、お待ちしています。

★お申し込みは → ★お申し込みフォーム


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR