【7/23】【7/27】レイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)のご案内

丹波ささやまのレイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。

1年前、テニスのテレビを見ていて、超おどろきました!!!!

なんと、ジョコビッチの足下、テニスシューズには、レイキの第1シンボルが書かれているではないですか!!

オットが気がつきました。

(オットには、わたしがレイキを伝授したので、一応レイキヒーラー)

録画していたので、何回も見返しました。

間違いありません。第1シンボルです。

ジョコビッチモデルだったので、早速購入しました。たしかに、第1シンボルが書かれています。


海外では、レイキは、セレブが活用していると聞いてはいましたが、

ジョコビッチまで!!

(レイキのシンボルは、口伝秘伝なので、本当は書いて伝えることはできません。

が、海外では普通に掛け軸になったりしているものも、あるそうです)



せっかく、日本で生まれたレイキ。

戦前には、2000人の門下生がいたといわれているレイキ。

身につけるのが簡単で、しかも効果が確実、そして得た能力は永続するレイキ。

身につけたくないですか?


わたしは、8年前、仕事と家事と育児の忙しさから心を失いそうになり、

退職も考え、心のよりどころを探しているとき、

ネットで、「レイキ」という言葉を見つけました。

何かにすがりたい気持ち、一心で、すぐに申し込み。

わたしは、レイキで救われました。

レイキの伝授を受けて、21日間の自己ヒーリングをしました。

すると、本来自分の持っていた自然治癒力が大きく働き、

そのおかげで、わたしの場合は、

3日目には原因不明の湿疹がきれいになり、

21日間終わった時には、お医者様に「みごとな鼻炎です」とお墨付き(笑)をもらっていた、

鼻炎が治りました

薬事法に関わるので、「レイキで治った」ということはできませんが、

レイキにより、 本来わたしが持っている力が活性化されたのだと思います。


さらには、心が平安になり、

意欲が生まれ

仕事内容はなんら変わらないにもかかわらず、

自分の時間が持てる心の余裕が生まれました。

すると、初めて、「自分のしたいこと」に心が向かうようになり、

アロマを習い、

小学校教諭をしつつ、休日にはお友達を招いて、「檸檬待夢~れもんたいむ~カフェ」を開催し、

それぞれが、自分の特技を生かした、プチサロンを開催してもらい、

楽しむことができるようになりました。

1ヶ月前は、退職を考えていたわたしがです。

レイキを習って、1ヶ月後には、

心が軽くなったことにより、仕事はもちろん充実して行うことができ、

休日には、自分の趣味を謳歌することができるようになったのです。

それだけではありません。

マイナス思考で、自分に自信がなく、「なんでわたしが…」「どうせわたは…」と、自分を責めたり人のせいにしたり、

人をうらややんだり、といった感情でいっぱいだったのが、

「わたしは大丈夫」「これが最善」と今の自分を認めることができるようになり、

まわり中に、感謝の気持ちがもてるようになり、

そうなると、起こることすべてに意味があると捉えられるようになり、

日常生活に幸せを感じられるようになりました。

そうなると、さらに、どんどん、いいことを引き寄せられるようになります。


また、レイキを自分にすると、とても心が落ち着いて気持ちがいいのですが、

それを人にしてあげると、とても喜ばれました。

疲れている職場の同僚や、悩みを抱えている友達などにレイキをさせてもらったら、

「温かい~」「癒やされる~」「体が軽くなった~」「肩が楽にあがるようになった」と喜ばれ、

それが嬉しくて、もっともっと多くの方にレイキを伝えたくて、

とうとうレイキティーチャーにまでなってしまいました。


発芽*レイキアカデミーのレイキは、

1日8時間で、全ての課程を伝授させていただき、その日からレイキを使っていただけるよう、お伝えします。

一度伝授を受けたら、一生、その力は使えます。

ご自身だけでなく、人を癒やすことができます。

手を使うお仕事(整体、エステ、アロマ等)や、教育に携わるお仕事心に携わるお仕事の方には、

特に特に、レイキを使うことを必須科目にしていただきたいくらいです。

わたしのように、レイキが好きすぎて、レイキをお仕事にしたい方のためには、

ブラッシュアップ講座も用意してありますので、

力をつけていただき、お仕事となるようフォローをさせていただきます。

一緒にイベントに出ながら、「大好きな価値を与えて、豊かさをいただく」ということを、

体験的に学んでいただくこともできます。


他所のレイキスクールでは、何日かかかるところを、1日でお伝えし、金額も半額以下です。

それは、1日も早く、レイキを実践に使っていただきたい、という思いからのプログラムです。

かつてのわたしのような、仕事や家事・育児の忙しさに心を失いそうなあなたに、

1日も早く、レイキに出会ってほしいです。

是非、レイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)でお待ちしています。

レイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)
①7月23日(日)9:00~17:30
②7月27日(木)9:00~17:30
くわしいご案内は→ ★こちら「レイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)」

お申し込みは→ ★こちらお申し込みフォーム

以前のわたしのような方々が、

レイキを身につけることによって、

「自分は、ありのままで素晴らしい存在である」と自分に敬意をもち、

自信を取り戻し、

自分の光(もっている才能)を輝かせ、

人生を楽しく生きていただく人を増やすお手伝いがしたいのです。

めざすは、一家に一人、レイキヒーラー!

くわしいご案内は→ ★こちら「レイキセミナー(レイキヒーラー養成講座)」

お申し込みは→ ★こちらお申し込みフォーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2016.8.28丹波新聞に掲載されました
体験談が掲載されました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

発芽*レイキティーチャー  &  ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪

Author:発芽*レイキティーチャー & ハートのスピリチュアルヒーラー まさこ♪
はじめまして。
世界中で愛されている手当療法
レイキカウンセラーⓇ 酒井雅子です。
 
兵庫県の、黒豆で有名な丹波篠山で、レイキヒーリングサロンを開いています。
「レイキ」とは、日本生まれの、気功の一種で、世界では有名な手当療法です。
体のすみずみまで気が満ちることで、リラックス効果や自然治癒力の高まりを感じられます。
また、美容や健康だけでなく、人間関係や仕事の面でも物事がうまく運ぶようになります。自分だけでなく、ご家族やご友人にもヒーリングすることができます。

サロンでは、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなることを、お手伝いしています。
 
レイキヒーリング&カウンセリング、
レイキ練習会&体験会、
レイキセミナー(レイキ伝授)
願望実現セミナー
などを開催しています。
 
わたしは、レイキによって、人生がずいぶん好転しました。
 
45歳を超えると、
年々重くなる仕事、思春期まっただ中の子供のこと等で、ストレスでつぶされそうになりました。
しらぬまに、脳梗塞後ができていたほどです。
 
婦人科に行っても、
「更年期ではない」
と言われ、
心療内科にかかっても、
「オーバーワークなので、仕事のシェアをしてもらいなさい」
と言われ、
それをシェアすることのできない、
抱え込んでしまう性格ゆえ、ますます気持ちは沈んでいきました。
 
「退職しようか…」
とも考えた、そんな時、
「何か、心が軽くなる心理学みないなものはないだろうか…」
と、インターネットで調べた時、
初めて「レイキ」という言葉に出会ったのです。
 
東京の先生が、半月後に大阪で、レイキセミナーを開く、とのことで、
すぐに申し込みました。
そうするしかない、みたいな、カンでしょうか。
 
発芽*レイキアカデミーで、レイキ伝授を受け、21日間。
自分自身をヒーリングするうちに、
原因不明の湿疹が、3日で治りました。
また、お医者様に「みごとな鼻炎」と言われるほど、1年中鼻がぐちゅぐちゅしていたのに、
鼻炎も、うそのように、すっかり治りました。
 
でも、なにより
わたしには、心の変化がうれしかったです。
「人に頼っちゃいけない。」
「がんばらなきゃいけない。」
という思い込みがはずれ、
仕事を全部引き受けることは、相手のためにもならないと気づかされ、
仕事のシェアができるようになりました。
 
同僚を頼ると、同僚はずいぶん助けてくれ、
今まで以上に、頼もしく思えるようになりました。
 
仕事に余裕ができると、
自分のやりたいことが、次々と思い浮かんできました。
 
そして、レイキヒーラーになって、1ヶ月後には、
ママ友サロンを開いて、アロマやトールペイントなどを
楽しむ場を提供できるまでになったのです。
 
1ヶ月前には、ぼろぼろになって、退職しようか…とまで
考えていたわたしが!!この大変化!!!
 
その後も、ずいぶんレイキには助けられました。
子育てで悩んだ時は、たくさんのレイキヒーラーさんに、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
職場でも、放課後、疲れた同僚にさせてもらうと、
「あったか~」「ねむたくなる~」と
リラックスしてもらえました。
 
そんな、私の人生を、豊かにしてくれた「レイキ」を、
過去のわたしのような、必要としている方々にお伝えしたい!と熱い思いを持ち、
1年間勉強して、レイキティーチャーの資格を取得しました。
 
4年前に、小学校教諭を円満退職し、
喫茶店を借りて、レイキ練習会や伝授を行っていました。
 
3年前より、念願の、自宅サロンを開いて、
景色のいい、環境の中で、
レイキをお伝えしています。
 
レイキを使うと、自分で自分を癒やすことができる。
自分には、すばらしい力があることを実感できる。
また、大切なご家族やご友人にも、ヒーリングすることができる。
 
過去のわたしのような、
いろんな役割を持って、
日々がんばって、がんばりすぎているみなさんが、
悩みから解放され、自分の時間を持ち、やりがいを持ち、
生きているのが楽しくなる。
 
そして、幸せを、ご自身から、周りに広げてあげられる。
幸せの循環が起こる、そんなお手伝いをしていきます!!
 
一緒に、レイキを学んでみませんか?
 
「なんか、気になる!」
とピンとこられた方は、
まずは、レイキ練習会&体験会にご参加いただき、
ご自身で、レイキの楽しさを、体感してみてください。
 
お待ちしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR